2016年02月11日

狐井街開きイベント大盛況!! ありがとうございました!!

橋本不動産香芝店営業担当の飯田です。

1月30日(土)、31日(日)に香芝市狐井分譲地にて街開きイベントを開催致しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
CIMG5010.JPG
 当日はワッフルやポップコーンを食べ、抽選会やお菓子のつかみどり、ジャンボふわふわなどでも遊んでいただき、お子さま大喜びでしたね。
お父様お母様も一緒に遊んでいただいたので、久々に童心にかえっていただけたのではないでしょうか。
IMG_0147.JPG
CIMG5012.JPG
 イベントには様々な業者様、各メーカー様、銀行様にもお越し頂き誠にありがとうございました。ご来場のお客様もお家造りについて色々と貴重なお話を聞いて頂けたとおもいます。
IMG_0150.JPG
IMG_0151.JPG
 イベントでは実際に3通りの建売をご覧になって頂きました。
アイランド風キッチン・使いやすい家事動線・下屋収納など「あったらいいな」が備わっている10号地、
南に間口が広く全部屋明るい、開放的な吹き抜けのあるお家の4号地、
ご家族が多くても安心の広々5LDK、1.5世帯住宅仕様の1号地、
3件のなかで気に入って頂けた間取りが見つかったのではないでしょうか。

 建売をご覧頂き、3種類のどれかを参考に、あるいはどの建売とも違った自分だけの間取りというものをお考え頂くことも、注文建築用地では可能です。
是非皆様のお家に対する想いをお聞かせ下さい。

また、もう一度建売を見てみたい!このブログを見て建物を見てみたくなった!という方はいつでもご連絡下さいね。
ゆっくりとご覧になって頂き、新しいお家で暮らすことをイメージして頂き、そしてマイホームの構想を練って下さい。

 皆様のお家造りのお手伝いができることを楽しみにしております。
ご連絡、心よりお待ちしております。
posted by 橋本不動産株式会社 香芝店 at 21:24| Comment(0) | 飯田