2017年02月23日

【鎌田U8号地 完成間近!】


香芝店営業の飯田です。

ついに鎌田U分譲地「8号地」の外壁が張り終わりました。
足場も外れ、外観の様子がだいぶわかるようになってきました。
近々、堂々の完成予定です!

IMG_0117.JPG

白い外壁とグレーのアクセントにより、モダンな落ち着きある外観となっています。
南向き区画のため陽当たり良好、屋根には家計にやさしい太陽光パネル3.78kwを搭載!
南東側の駐車スペースはラクラク2台駐車可能です。

DSCN2195.JPG

DSCN2194.JPG

家の中は石膏ボードも張り終わり、いよいよ壁紙を張る工程へと進みます。

内部工事もほぼ終わっておりますので、現時点でお家の広さや使い勝手、
陽当たり等の確認をしていただくことは可能です。
タイミングが良ければ壁紙を施工していく現場も見学できるかも!

来る2/25(土)・2/26(日)の2月最後の週末は、是非ご家族皆様で
ハシモトハウス現地見学をお楽しみ下さい。
担当スタッフが家づくりの本質を懇切丁寧にお伝え致します。
また、鎌田T分譲地には完成物件を2棟ご用意しておりますので、
ぜひ一緒にご見学ください。
 
それでは、皆様のご来店ご来場を心よりお待ちしております!
posted by 橋本不動産株式会社 香芝店 at 18:17| Comment(1) | 飯田
この記事へのコメント
この堀こたつはええですねー❗
Posted by at 2017年02月26日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: